【あつまれどうぶつの森】#朝活 あつ森!新しい島つくっていくよいよい~☆【#かんなぎぺあ/#新人Vtuber】

【あつまれどうぶつの森】#朝活 あつ森!新しい島つくっていくよいよい~☆【#かんなぎぺあ/#新人Vtuber】

あつ森じゃ~っ🐼まったり島つくるかあ💨
ネットワークサービスにおける
任天堂の著作物の利用に関するガイドライン

2022.2/3~pixiv FAN BOX始めました🐼よろおねしゃしゃしゃしゃ
🎀 🎀

バレンタインまでにチャンネル登録500人目指してます!
登録してくれた人よかったらコメントで教えてほし~🐼よろしくお願いします☆

ましゅまろ送られたらすぐ読んじゃうよ🐼

かんなぎぺあ公認 グッズ
発売開始です! ショップのトップよりお求めいただけます!
フジダイのグッズ工房

💛(/・ω・)/💓(/・ω・)/💓(/・ω・)/💛
twitch★🐼大体えぺ専用🐼utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ほしいも★

恋バナやら悩み相談やらその他なんでも
ましゅまろ募集してます💓

——————————————————————————————–

🐼配信のルール💝
バットマナーを重ねるとぺあは怒るし悲しんでるぞ😢

☆ぺあに喋らせてください!!ずっと俺のターン!!!
 I talk a lot! Thank you for listening🐼

★ぺあと話してください!こっち見てー(´,,•ω•,,)
 I want to communicate with you! have fun with me🐼

☆話題に出ていない方のお名前をコメントするのはガチやめて??誰を出されても困るし病むやつ
Do not comment on other people’s names that are off topic. It is clear that you are rude to your partner🐼

★プロレスは楽しいがちくちく言葉は禁止!ぺあに効きすぎるってワケ」(。Д。」)
 Did you know that kind words create a kinder world? you should already know🐼

☆コラボ中はなかなかコメント拾えなくてごめんね!でもガチずっと見てるよ…(◉ω◉`)ジー
 It can be difficult to reply to comments when talking to friends. Still, I want to be supported by my precious friends🐼

★コメント欄同士で話しかけるのはなし!ぺあを仲間外れにしたらグーパンだぞ
Conversation between viewers does not have to be included in comments. I think you should talk to pair-chan🐼

——————————————————————————————————————————————————————-

生放送 #かんなぎぺあ
ふぁんあーと #ぺあーと展
配信 #かんなぎなま
切り抜き✂#ぺあはんぶんこ

🐼おはぺあ🎀

個人勢Vtuberグループ #プラネタリウムプロジェクト🌟双子座担当!
巫(かんなぎ)ぺあちゃんです~🐼

ゲームとアイドルとおしゃべりが大好き!
ぺあと一緒にいっぱい遊んでいっぱい笑おー✨
人が好きだから交流もたくさんしたいな!
ぺあをよろしくです🐼💝

Hi🐼Welcome to my channel.
please call me 【pair chan】🎀
Please subscribe thanks over sea guys:-) yeah~🐼

ー-----------------
お借りした素材たち(当動画で使用していないものも含みます)

☆telop.site様 
☆okumono様 
☆いらすとや様 
☆フリーBGM DOVA-SYNDROME様

・鮭はらみ様 @harami_sarami_0

ロゴデザイン等 
 おすすめのフォント ★Nontynet様 
 おすすめのアイコン ★ICOOON MONO様 

全般カテゴリの最新記事