【ハピパラ】甘〜いお菓子でティーパーティ 白馬の王子様アンソニーの別荘【ハッピーホームパラダイス|あつ森|部屋レイアウト】

【ハピパラ】甘〜いお菓子でティーパーティ 白馬の王子様アンソニーの別荘【ハッピーホームパラダイス|あつ森|部屋レイアウト】

あつまれどうぶつの森「ハッピーホームパラダイス」タクミライフでの別荘づくりの動画です。
今回はアンソニーの別荘を作りました。

テーマは「甘いお菓子でティーパーティ」だったので、白馬の王子様アンソニーが開催するお茶会の会場を作りました。思い切ってピンクをアクセントに、甘さも入れつつエレガントな雰囲気にしました。

index
00:00 アンソニーからの依頼をうける
00:37 お庭レイアウト
03:07 室内レイアウト
08:42 完成しました!
08:55 ボクのお茶会へようこそ!

卯年にちなんで「うさぎさん🐰」の再生リストを作成しました
URLはこちら▶️

他にも別荘づくり、お部屋づくりなどをいろいろしていますので、
もし興味を持ってくださったら再生リストからご覧ください。
————————————————————————————–
↓↓ハッピーホームパラダイスの再生リスト↓↓

↓↓お部屋づくり全部の再生リスト↓↓

————————————————————————————–
動画はHow to 解説系、参考系ではなく、自分が作った作品の記録として残しているものになりますので作品展示を見に行く感覚でご視聴くださればと思います。
どうぶつさんがきゃわわと思っていただけたらなお嬉しいです(・▽・)

#ハッピーホームパラダイス
#あつ森 #ハピパラ #happyhomeparadise
#animalcrossingnewhorizons
#Colton

全般カテゴリの最新記事