【あつ森生配信】今後の活動について話しながら、マキシムトマト枠のケチャップちゃんを勧誘するぞ!!

【あつ森生配信】今後の活動について話しながら、マキシムトマト枠のケチャップちゃんを勧誘するぞ!!

来てくれてありがとうございます(*´꒳`*)
ゆるっと雑談しながら離島でケチャップちゃんを探します💪

プププのめいきゅう島の島クリをしたい!
 ↓
島クリ用の新しいマイデザが必要
 ↓
マイデザ枠がもうないので部屋用のマイデザを消す必要がある
 ↓
部屋作り動画が作れなくなる
 ↓
2つ目の島(フワフワピンク島)でマイデザ描いて部屋を作ればいける!?
 ↓
フワフワピンク島はまだハピパラで遊べない💦
 ↓
ハピパラ始めるには案内所を改装する必要があるらしい
 ↓
ハウジングキットの住民3人目を呼んだら改装される
 ↓
ハピパラができるようになる
 ↓
フワフワピンク島のハピパラで部屋作りができる!
プププのめいきゅう島の島クリもできる!

というわけで、まずはハウジングキットの住民3人目を勧誘しなければ!と思い、ライブ配信をすることになりました✨
ハウジングキット厳選でリセマラしたほうが早いと思いますが、あえて離島へ行きます。
そうすればカービィキャラに巡り会える気がするので…!!
3人目は元気系なので、マキシムトマト枠としてケチャップちゃんを呼びます💪

フワフワピンク島での部屋作りについては、家具集めや、柱・しきりかべ・カウンター・家具みがきなどの解禁に時間がかかるため、まだしばらくの間できないと思います(*_ _)
すべてはプププのめいきゅう島の島クリのためです💪

ーーーーーーーーーーーー
【ライブ注意事項】
・見ている人がいやな気持ちになるコメントはしないでください。
・同じコメントを何回も連続で送らないでください。
・リスナーさん同士で盛り上がりすぎないでください。
・全然関係ない話はしないでください。混乱します💦
・話題に上がっていないときに、他の配信者さんの名前を出さないでください。

みんなで一緒に楽しい雰囲気を作りましょう♪

ーーーーーーーーーーーー
【優しい皆さんへお願い】
配信主は反応が遅いのですべてのコメントを読み上げることはできませんが、心の中ではできるだけ読んでいます。配信後にも読み返しています。
「ちょっとタイミング遅れちゃったかな」など気にせず、気軽にコメントいただけると嬉しいです😊

グッドボタン👍押してくれるとすごく嬉しいです!
過去動画を見て気に入っていただけたらチャンネル登録してくれると励みになります。

ーーーーーーーーーーーー
▼プレゼントの送付先・問い合わせ先について▼
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar あつ森カービィcreate[とん]宛
※下記の注意事項を必ずご確認の上発送お願いいたします。

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します↓
production.contact@bitstar.tokyo
問い合わせルール:

ーーーーーーーーーーーー
▼チャンネル登録、高評価、コメントなどの反応をいただけるととっても嬉しいです(o´∀`o)

▼Twitterも見ていただけると嬉しいです♡

全般カテゴリの最新記事