【完全再現】あつ森で「Dejavina (Japanese ver.)」を演奏&再現してみた (ft.とたけけ)┇koukiの音楽館【東海オンエア】【リサイタルズ】

【完全再現】あつ森で「Dejavina (Japanese ver.)」を演奏&再現してみた (ft.とたけけ)┇koukiの音楽館【東海オンエア】【リサイタルズ】

ごへもちは〜

ぷんさんに888月の動画についてツイートしていただいたり、視聴者さんのおかげでエースに届いたり、虫さんに東海オンエアラジオで言ってもらえたり…(視聴者さん情報)
本当にリサイタルズの再現動画作ってよかったなと思う今日この頃です
個人的な次の目標はべりたんで検索お願いしますチャンネルさんにコメントをもらうことですかね…!笑

今回のDejavinaは再現が本当に難しくて、危うく株式会社が設立されかけましたが、なんとか作りきりました…!クオリティはそんなに高くないですが楽しんでもらえると嬉しいです…!

Choiced 漢 Soulも作ってほしいというお声もいただきましたが、色々あって今のところは作らない予定です… またリサイタルズが新曲を出したら作るかもしれません!!

ではまた!

本家様:リサイタルズ – 「Dejavina (Japanese ver.)」[Official Music Video]→

リサイタルズ are
エース(しばゆー)/スター(としみつ)/カリスマ(てつや)

あつまれどうぶつの森のゲーム内の音をサンプリングして演奏しました!
(楽器の音はランダムで出るので、それらを録音して一つずつ編集で切り貼りして作りました!)

↓↓↓使用した音↓↓↓

・アルトサックス
・エレキベース
・ドラムセット
・エレキギター
・とたけけ

どうも、koukiの音楽館です。
ぜひチャンネル登録お願いします!

【Twitterアカウント】
(@koukipoketube)

【ニコニコ】

【TikTok】

#リサイタルズ
#東海オンエア
#あつ森

全般カテゴリの最新記事