【好評の再投稿Part3🌈】もしもあつ森で「進むしかねぇ」を再現してみたら。【アツモーリWEST】

【好評の再投稿Part3🌈】もしもあつ森で「進むしかねぇ」を再現してみたら。【アツモーリWEST】

どうも!ブルーラックです!

今回は、以前YouTubeに大人の事情で上げれなかった
ジャニーズWESTの「進むしかねぇ」を音源調節をして投稿しまする🙌
(ちなみにTikTokには上げておりました👍)

現代社会にピッタリの愛と勇気が貰える一曲となっております🤟((あ、アンパ○マンじゃないよ?

ではご覧下さいませ👀✨

本家様🌈のMV動画

ジャスミンさん、ジャスメンさん、
そうじゃない方にも癒しが届きますように🌈

#ジャニーズWEST #あつ森 #進むしかねぇ
#アツモーリWEST

ここでメンバーを紹介します😎

重岡大毅 役❤️→チャス🐱 (チップ&デール似ネコ)

桐山照史 役🧡→ジャコテン🐤 (八の字眉毛鳥)

中間淳太 役💛→ジュペッティ🤡 (カラフルピエロ)

神山智洋 役💚→ラッキー🐶 (包帯巻き犬)

藤井流星 役💙→ロボ🐺 (藍色オオカミ)

濵田崇裕 役💜→ヒョウタ🐯 (キリッと目のヒョウ)

小瀧望 役💗→ミッチェル🐰 (ミント色ウサギ)

以上が今回の撮影メンバーでした👍

(制作主のSNSアカウントはこちら⤵︎ ⤵︎)

あおもち💙

(Twitter🕊)

(Instagram📸)

是非とも感想コメントもお待ちしております🙌

全般カテゴリの最新記事