【#あつまれどうぶつの森 】マイホーム完成!博物館完成のためにいろいろ集める!【#新人vtuber #桜杜音結姫 】

【#あつまれどうぶつの森 】マイホーム完成!博物館完成のためにいろいろ集める!【#新人vtuber #桜杜音結姫 】

出来ることが増えてきたのでノルマといろんなもの集めに出かけます!
お話ししながら楽しい時間にしましょ!

#あつまれどうぶつの森
#新人vtuber

🌸初めまして巫女さん踊り子Vtuber桜杜音結姫(おとねゆうき)です🌸

皆に癒しを届けて輝ける存在になりたい!

配信はマイクラ、あつ森メインに参加型配信でみんなと遊んでおります😊
準備出来次第ASMRも!?

多分…

チャンネル登録、高評価、コメントなどいただけるととても励みになります!

🌸FANBOX🌸

🌸総合タグ #桜杜音結姫
🌸配信タグ #おとねの憩い場
🌸ファンマ 🌸⛩👑
🌸FA #おとねの絵馬
🌸FN #おとねの参拝者

よろしくお願いします🌸

――――――――――🌸🌸

母様🌸しま様()
モデリング🌸咲楽つばめ様()

🌸🌸ーーーーーーーーーー

お約束
1、暴言、過度なネガティブ・マイナスコメント、酷い下ネタ発言をしないでください。
2、ネタバレ、荒らし行為の禁止
3、リスナーさん同士での過剰な会話・配信に関係のない会話は控えてください。
4、配信者が求めてないときはゲームへの指示・指摘を行わないでください。
5、話題に出ていない他の配信者さんの名前は出さないでください。
6、コメント読みなるべくしたいですが状況によっては読めないこともありますのでよろしくお願いします。
7、コメントは初見さんでも入りやすいようなコメントを心がけましょう。過度なコメントは読みません。
8、話してる内容と関係の無いコメントは基本読みません。流れを切ってしまうので理解の程よろしくお願いします。

お約束守れない方はブロック対象となります。
よろしくお願いします。

何かあった場合私、モデレータさんが対処しますので注意等はせずでよろしくおねがいいたします。
トラブル防止のため必ず守ってください。

以上のルールを守って楽しい配信に!
よろしくお願いします🌸

博物館カテゴリの最新記事