【あつ森】青い屋根+白い外壁住民を探せ!リスナー参加型 離島ガチャ!神引きできるか?住民厳選【あつまれどうぶつの森】♯6

【あつ森】青い屋根+白い外壁住民を探せ!リスナー参加型 離島ガチャ!神引きできるか?住民厳選【あつまれどうぶつの森】♯6

はじめましての方、来てくださりありがとうございます!
お久しぶりの方、おかえりなさいませ!
りさっぺです。

カサンドラが引っ越しました。
今回から外観が青い屋根+外壁が白い家の住民を厳選したいと思います!

一人目は誰と出会えるかな?チャット欄で予想してね!

・狙う住民に出会う前にチャット欄に記入していた方
・出会った時にチャット欄にいてくれた方

上記二つ該当した方へ
あつ森家具5個プレゼントします!
※ベルで購入できるもの&島開放してくれる方

★狙う住民
フランソワ、ジュリー、キザノホマレ、グルミン、みすず、ペチュニア、
ジュリア、のりまき、ティファニー、セバスチャン、サルモンティ、クロコ

■りさっぺからのお願い
*少しでもりさっぺと気が合いそうだなと思ったら
チャンネル登録&高評価よろしくね!気が合う仲間をチャット欄で増やしていこいう!

*チャット欄について
ご自由にお話してくれて構いません
リスナーさん同士での会話もどうぞワイワイしてください。
そのワイワイに混ざる事が楽しみであり私の醍醐味です。
そのため、配信中にコメントを読み上げることがあります。
生配信は基本的にアーカイブで残りますので、
ご自身の黒歴史にならないようご配慮お願いします

*基本は挨拶から始まると思います。
リスナーさん、初見さん、一見さん限らず
チャット内にいらした方、帰られる方、
ご挨拶ありましたら、分け隔てなくご対応お願いいたします。

不適切と判断したコメントに関しては
ソッと削除が入る可能性もあります。
リスナーの皆さんはコメントスルーでお願いします。

もしご質問等ありましたら、お気軽にチャット欄にて!

皆さんとワイワイお話しできたらいいな。

#あつ森
#離島ガチャ
#あつまれどうぶつの森
#雑談配信
#住民厳選
#ライブ配信
#あつ森好きな人と繋がりたい
#ゲーム実況
#YouTube
#のんびり
#まったり

全般カテゴリの最新記事