【ハピパラ】ガーデニング女子のグリーンなお部屋 マーガレットの別荘 【あつ森|ハッピーホームパラダイス|部屋レイアウト】

【ハピパラ】ガーデニング女子のグリーンなお部屋 マーガレットの別荘  【あつ森|ハッピーホームパラダイス|部屋レイアウト】

あつまれどうぶつの森「ハッピーホームパラダイス」タクミライフでの別荘づくりの動画です。今回はマーガレットの別荘を作りました。

キーワードは「ガーデニングを始めよう!」とのことだったので、
ガーデニングができるお庭とグリーンをテーマにしたお部屋を作ってみました!

index
00:00 マーガレットの依頼をうける
00:35 お庭レイアウト
03:40 お部屋レイアウト
08:29 完成しました!
08:47 ニーナさんが泊まりに来たわ

他にも別荘づくり、お部屋づくりなどをいろいろしていますので、
もし興味を持ってくださったら再生リストからご覧ください。
————————————————————————————–
↓↓ハッピーホームパラダイスの再生リスト↓↓

↓↓お部屋づくり全部の再生リスト↓↓

————————————————————————————–
動画はHow to 解説系、参考系ではなく、自分が作った作品の記録として残しているものになりますので作品展示を見に行く感覚でご視聴くださればと思います。
どうぶつさんがきゃわわと思っていただけたらなお嬉しいです(・▽・)

#ハッピーホームパラダイス
#あつ森 #ハピパラ #happyhomeparadise
#animalcrossingnewhorizons
#Maggie

使用BGMのサイト
DOVA-SYNDROME

全般カテゴリの最新記事