4/3【あつ森/ハピパラ】

4/3【あつ森/ハピパラ】

ゴロゴロしながら・作業しながら・〇〇しながら・何でもOKです
挨拶コメントだけでも嬉しいです♪
のんびり遊んでるので気軽に話しかけてください☆

ウシノ島の牛住民(敬称略・島に来た順)
・ロデオ・モーリス・ハナコ・まきば・いさこ・カルピ・セルバンテス・ボルシチ・テッチャン

・マイルあつめ
・ローン返済
・生物あつめ
・はにわ集め
・マグロ釣りたい

【コメントに関して】
・音量バランスがおかしかったら遠慮なくコメントお願いします
・誰に対しても攻撃的な発言はやめてね
・特記がない限りネタバレ禁止
 自分で考えて進めたいのでアドバイスを求めた時以外はやめてね
・リスナーさん同士の会話はご遠慮ください
・私が話題に出していない配信者さんの名前を出したり、他配信で私の名前を出さないでください

※鳩禁止
正体隠匿ゲームの配信時に複窓している方は他視点での内容は絶対にコメントに書かないでください。真偽に関わらず禁止です

 (任天堂switch)
#あつまれどうぶつの森
#ハッピーホームパラダイス
#新人Vtuber

朝活OP/サムネイラスト
椏埼らと

配信画面
長堀シエン

全般カテゴリの最新記事