【替え歌 とんver.】可愛くてごめん/ HoneyWorks(台無しでごめん)☆ゆっくり実況者が歌ってみた☆

【替え歌 とんver.】可愛くてごめん/ HoneyWorks(台無しでごめん)☆ゆっくり実況者が歌ってみた☆

初めての歌ってみた動画です!!🎉
「可愛くてごめん」を私なりに歌ってみました✨
ずーーーっと歌ってみた動画を作りたいと思ってて、やっっと1曲目が完成しました🎉
1曲目が替え歌になっちゃったのはゆるしてちょーよσ(*´∀`)
歌も編集も頑張ったのでいっぱい見てくれると嬉しいです!
1人10回!(人´∀`*)💕
歌詞メインなので編集は簡単に作るつもりだったのですが、こだわり始めたら止まらなくていろいろ詰

全般カテゴリの最新記事