【あつ森★エイブルシスターズ】え?!こんな可愛いのあった?!女子力高過ぎ★ #shorts

【あつ森★エイブルシスターズ】え?!こんな可愛いのあった?!女子力高過ぎ★ #shorts

あつまれどうぶつの森のエイブルシスターズにとんでもなく可愛い服、、いやお帽子、、いやウイッグを発見!!これ新発売??
みみまる初めて見た!!
あつ森ファッションみんな楽しんでる?

他の面白企画動画もぜひ見てね!

☆★チャンネル登録 お願いします★☆

【みみまるTwitter】

【夢番地】
DA-1931-3429-1669
この動画を見てぜひミッションをクリアしてね♪ ↓↓

【メイン島の住民】
リッキー ももこ ホッケー ベン パッチ
シベリア ハンナ ドレミ カモミ ちゃちゃまる

【サブ島】
どぐろうを求めて絶賛離島ガチャ中★
ぜひサブ島動画も見てね!

【みみまるの口癖】
ポンポンまる
元気が出る合言葉と思われる
みんなも一緒に叫んでね!

【島クリエイト&コーディネーター】
ド下手くそなみみまる。
でもいつも可愛い住民の為に一生懸命なのである。

【リッキー&ももこ】
リキももは我が島の可愛い

全般カテゴリの最新記事