【あつ森】プライベート覗き見!?美人秘書スージーの部屋作り♥【ゆっくり実況】☆星のカービィ☆

【あつ森】プライベート覗き見!?美人秘書スージーの部屋作り♥【ゆっくり実況】☆星のカービィ☆

4月28日はロボプラ発売記念日!ということで、ちょっと早めにスージーの部屋を作っちゃいました💗
(スージーの部屋が他のキャラより作りやすかったから先に動画にしたとかじゃないです)
久しぶりに統一感重視で作りました💗
部屋完成後に流れる「銀河に名立たるハルトマン」のBGMをこの動画のために打ち込みで作ったので、聞いていただけると嬉しいです(,,,・・,,,)💗

▼部屋作り用レーダーチャート説明

ーーーーーーーーーーーー
【公式記事】
スージーのしんりゃく♡レポート(第1回)

第8回 出張侵略♪スージーのとっておき情報|マホロアのとっておき情報

ーーーーーーーーーーーー
▼私のマイデザイン作者ID
・MA-6879-7421-5157
・MA-3572-6327-2115

ツクッター:RA-4877-7058-3120
夢番地:DA-9488-2265-1168

ーーーーーーーーーーーー
【Q&A】
Q. 「うp主」ってなに?
A. 動画の“UP主”=動画を投稿した人、つまりとんのことです。

Q. 家具みがきってどうやるの?
A. ハッピーホームパラダイスをある程度進めるとできるようになります。「ラブラブ」「ポコポコ」などのところでXボタンを押し、好きなマイデザインを選ぶと、マイデザを使った面白い家具みがきができます。
仕切り壁、柱、カウンターもハピパラで手に入ります。

ーーーーーーーーーーーー
▼プレゼントの送付先・問い合わせ先について▼
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビ

全般カテゴリの最新記事