【あつ森】ぽてとのハピパラ~リリアン様の別荘作り*おさいほうでカラフルに!~☆作業ライブ!【うさぽてと】

【あつ森】ぽてとのハピパラ~リリアン様の別荘作り*おさいほうでカラフルに!~☆作業ライブ!【うさぽてと】

ぽてとのハッピーホームパラダイス🌴
今回は、リリアンの別荘を作りました!
リリアンちゃんは、うさぽて島 初めてのうさぎ住民さん🐰✨

どんな別荘に出来るかな~?と、久しぶりの朝配信とハピパラにドキドキ💦ワクワク🎶
色々と迷って、4時間半💦
見守って頂いた皆さんありがとうございました!
「おさいほうでカラフルに!」とのご要望でしたが、グリーンメインのお部屋となりました🍃
リリアンカラー(赤色)が良く映えますね♡

GW期間中の朝ハピパラ企画、頑張ります🌟
のんびりご視聴下さい🎶

*家具磨き効果がさらにバージョンアップ!ピカピカの他に、13種類もエフェクト追加!
どうやらマイデザでも効果が付けられるらしい✨
*ナッティーにツケ支払うの完全に忘れてた💦チョコ買って、ポキ不足💦

🐰ハピパラ再生リスト

あつ森のゲームを楽しみながら、ゲームを通して皆さんと楽しい時間を共有出来たらなと思います!よろしくお願いします(*^▽^*)b

🌟チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪
 土日の夜が主な活動時間です🌜平日は、不定期配信なので、ベルマークも押して帰ってね!

🍟サブチャンネル「うさぽてとclubmini」(不定期配信)は、こちらから🎶

#あつまれどうぶつの森​​​#あつ森​​​#生放送#ハピパラ

全般カテゴリの最新記事