【#あつ森】朝活島暮らし🐁まったりストーリー進めるぞ~ッ✊【#あいまいらいぶ 】

【#あつ森】朝活島暮らし🐁まったりストーリー進めるぞ~ッ✊【#あいまいらいぶ 】

いつになったら発展するんだこの島

はじめまして、見つけてくれてありがとう!
バーチャルカフェで働くヒトネズミ、藍苺(あいまい)もこなです🤍
「なんでもない一日をちょっとだけ特別に」
そんな活動を目指して活動中!

チャンネル登録、高評価、コメント、よろしくお願いします.ᐟ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
📛タイムスタンプ📛
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

⋈もこなとのお約束
・リスナーさん同士の会話はしないでね!
・ゲームのネタバレ、求めていない時のアドバイスや指示はやめてね
・話題に出ていない配信者さんの名前を出さないでね!
・話題に関係ない話はやめてね!
・他の配信者さんの枠で藍苺もこなの名前を出さないでね!
・過度なセクハラはやめてね(ある程度ならいいよ!包丁は向けるけど₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 🔪チャッ…)
・不適切な発言、人が不快になるコメントはしないでね!

⋈Twitter

マシュマロ

⋈配信タグ⇢ #あいまいらいぶ
⋈リスナーネーム⇢ もっこも子
待機コメント⇢「もっこもこぉ!( ᐛ👐)」
はじめの挨拶⇢「こんもこ」
おわりの挨拶⇢「おつもこ」

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

⋈ロゴ、配信画面作成
めりぃぱめりぃ様
Twitter⇢Twitter:

⋈使用BGM
Safu様
YouTube⇢

茶葉のぎか様
YouTube⇢

#セルフ受肉 #新人Vtuber #藍苺もこな

全般カテゴリの最新記事