【ハピパラ】オリエンタルな茶屋 ジャスミンの別荘を増築 【あつ森】【ハッピーホームパラダイス|部屋レイアウト】

【ハピパラ】オリエンタルな茶屋 ジャスミンの別荘を増築  【あつ森】【ハッピーホームパラダイス|部屋レイアウト】

あつまれどうぶつの森「ハッピーホームパラダイス」タクミライフでの別荘づくりの動画です。今回はジャスミンの別荘を作りました。

以前作ったジャスミンの別荘を増築しました。当時はお庭を作っていなかったので、お庭と、2階を増築しました。今回のテーマはジャスミンの雰囲気に合いそうな「オリエンタルな茶屋」にしてみました。お庭は元々のテーマでもあるアジアンリゾートスタイルを少し意識しつつ茶屋の外を作りました。色は、赤とターコイズブルーでオリエンタルな雰囲気を目指して作ってみたのでよろしければご覧ください♪中国茶や、お粥、月餅などがいただけるお店になっています。

index
00:00 ジャスミンの別荘からこんにちは
00:29 お庭レイアウト
04:32 室内レイアウト 2F増築
10:22 完成しました!
10:42 オリエンタルな茶屋へようこそ!

以前作ったジャスミンの別荘づくりの動画はこちら

※この時はまだ初期で柱や仕切り壁が開放されていません

他にも別荘づくり、お部屋づくり、島クリエイトなどをいろいろしていますので、もし興味を持ってくださったら再生リストからご覧ください。
————————————————————————————–
↓↓ハッピーホームパラダイスの再生リスト↓↓

————————————————————————————–
動画はHow to 解説系、参考系ではなく、自分が作った作品の記録として残しているものになりますので作品展示を見に行く感覚でご視聴くださればと思います。どうぶつさんがきゃわわと思っていただけたらなお嬉しいです(・▽・)

🐒 🌲SNSはこちら 🌲🐒
instagram&Twitter▶︎@ninanina_shari

♪使用BGM♪
・DOVA-SYNDROMEさま
 
・あつ森のオーディオから「けけチャイナ」
・zukisuzuki BGMさま

#happyhomeparadise
#animal

全般カテゴリの最新記事