【あつ森】憧れの朝活~1日目~

【あつ森】憧れの朝活~1日目~

📦🍊ようこそ箱みかん本家へ📦🍊
憧れの朝活、本日からスタート
夏休み期間中だけの特別企画となっております。
はてさて…いつまで続くやら…頑張れ!と応援してくださる方は是非、高評価チャンネル登録宜しくお願い致します♬
参加型ではありません
配信開始時間は目安です。
箱みかんが起きられることを祈ってください

📦🍊チャット欄について📦🍊
おかげさまで当チャンネル登録者500人を突破いたしました。
これからさらに私と一緒にゲームを楽しんでくれる方、コメントで応援して下さる方が増えると思います。
そこでお願いです。
⭐︎当チャンネルは私対視聴者お一人お一人となります。チャット欄にて視聴者同士の過度なやり取りはご遠慮下さい。(当チャンネルのチャット欄は掲示板ではありません)
⭐︎初見さんが困るようなチャット欄にならないようご協力をお願いいたします。
⭐︎初見さんには皆様も一緒にご挨拶して頂けると幸いです。
それにあたり初見ではない方の『初見』コメントは迷惑行為に当たりますのでお気をつけ下さい。
⭐︎チャット欄を使用する際は極力挨拶をしてからご利用下さい(おはよう、こんにちは、こんばんわ)
⭐︎他の方が不快に思うようなコメント、攻撃的なコメントはしないよう、宜しくお願いします。
⭐︎私が不適切と感じたコメントは削除させて頂きます。

然るべき対応をせざる負えない事が無いようご理解の上、コメント頂きますよう宜しくお願い致します。

📦🍊ご視聴頂いた全ての皆様へ📦🍊
この度は多数あるチャンネルのうち当チャンネルを登録して頂きありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けましたら、高評価を押して頂けると今後の活動の励みになりますので、宜しくお願いいたします。

使用BGM
甘茶の音楽工房

全般カテゴリの最新記事