【あつ森ライブ】今年も一緒に夏を楽しみませんか?🌻花火大会inとことこ島【視聴者参加型】

【あつ森ライブ】今年も一緒に夏を楽しみませんか?🌻花火大会inとことこ島【視聴者参加型】

視聴者さんをとことこ島に招き入れて、夏の楽しい思い出を作りたい!
そんな願いから生まれた企画の第5回目です。
みんなで花火を見て、写真を撮って、いなりくじや住民とのお話を楽しみましょう~!

🌱参加される方は下記をご確認ください↓

・はしご、マリンスーツの使用はお控えください。
・あらかじめインターネットの通信環境をお確かめの上ご参加ください。
・途中で帰るときは、-(マイナス)ボタンではなく飛行場から帰るようお願いします。
・荒らし行為や悪口は絶対にしないでください。発見次第、強制的におひらきにします。
・個人情報の書き込み、当チャンネルでの募集活動、夢番地の宣伝はおやめください。
・まだ島に来たことが無い方を優先的にお迎えします。1回お越しいただいた方は、初めての方にお譲りいただきますようご協力をお願いします。

🌱花火大会の流れ
①人数がそろったら写真撮影
②15分間の自由時間
③プレゼントのお渡し
今回は2グループお招きする予定です!

(2021年)
🌱1回目の様子→
🌱2回目の様子→
(2022年)
🌱3回目の様子→
🌱4回目の様子→

楽しい通信になるよう頑張りますので、みなさんもルールを守って全力で楽しんでいってください! 🍉

■みなさまにお願い■
・他の視聴者さんが不快に思うような発言をしない
・配信、ゲームとは無関係の内容はなるべく控える
・他の配信者さんに迷惑をかけない

お名前・コメントは目に入り次第読ませていただきます。お気軽にどんどんコメントしてください🌻万が一読み飛ばしてしまった場合はごめんなさい🙇
みなさまが楽しく配信を観られるように、ご協力をお願いします!

※現在switchのフレンド募集は行っておりません!
 申請していただいた方には申し訳ございませんがご了承ください。

🌳あつ森再生リスト→
🌲あつ森ライブ再生リスト→

🌱ハッピーホームパラダイス
ツクッター始めてみました🏠

【RA-2150-9793-9514】

もしよろしければ遊びに来て下さると嬉しいです☺️

—–BGM—–
・zukisuzuki BGM

・DOVA-SYNDROME

・RYU ITO MUSIC

🕊Twitter(X)→

見てくださって、ありがとうございます!

全般カテゴリの最新記事