[あつ森]花火大会2023[参加型+訪問会]#3

[あつ森]花火大会2023[参加型+訪問会]#3

どねる[スパチャなどは此方]

X(旧Twitter)

今回は8月恒例となります花火大会を参加型で行います。
カズ子の島で冬の花火大会開催いたします。
8/6時点でフレンドになられてるかたのみとさせて戴きますので初見さんの受入れは行いません。

但し…
他所の島でご一緒になられた方
配信者及びその配信者のモデレーターを行ってくださってる方
フレンドさんから紹介を受けた方
Switchのフレンドになれるかも?のところでフレンド申請を行ったかた(Xからのみでカズ子の島での参加型に限り受付)
上記に該当されてるかたは、初見さんでもご参加戴けます。

他所の島でご一緒になられた方は、マイページ→フレンド追加→一緒に遊んだひとから探すから、カズキング メイン又はカズキング サブにてフレンド申請をお願いします。

Switchのフレンドになれるかも?のところからご参加戴く場合は、マイページ→フレンドになれるかも?→旧Twitterマーク(現X)→ カズキング ゲームからカズキング メインにてフレンド申請をお願いします。
但し、カズ子の島での参加型に限りご利用いただけます。
メイン島での参加型につきましてはアカウントが異なりますので、Switchのフレンドになれるかも?の機能を使ってのご参加は戴けません。
またSwitchのフレンドになれるかも?からXのアカウント名がない場合はご参加戴けませんので予めご了承ください。

配信者及びその配信者のモデレーターを行ってくださってる方又はフレンドさんから紹介を受けた方
ご連絡くださればフレコをTwitter又はDiscordのDMでお伝えします。

上記の方につきましては、初見さんでもご参加戴けます。

今回の日程
20:00~21:00
島訪問会[締切済]

21:45~23:00
参加型[メイン島](フレンド+パスワード)

※昨日の配信中に精神的な疲れの影響により大変ご心配をおかけいたしました。
また本日予定してました長時間配信を中止とさせて戴きます。
カズ子の参加型につきましては本日中止し明日の午後に振替とさせて戴きますのでよろしくお願いします。

禁止事項[共通]
コメントによる荒らし
荒らしによるコメントを確認できた場合はブラックリストの対象となる場合がございます。
SNSなどによるブロ解投稿を拡散させる行為
ブロ解投稿を拡散させる行為もブラックリストの対象になります。
ご注意ください。
参加型で一緒になったリスナーさん同士でのフレンド申請・他SNSへの勧誘
ごく稀にリスナーさん同士でのトラブルのもとに繋がる可能性がございます。
おやめください。
主の許可なく当生配信時における他配信者による生配信
(但し収録した動画を掲載するばあい限り撮影・掲載は認め
コラボ配信時など主が生配信を許可した場合は例外として認める)
※収録した動画を掲載するばあいは主への申告不用ですが一言お伝えくださればありがたいです。(主のSNSにも掲載させて戴く場合がございます)

注意事項[共通](雑談配信を除く)
プレイに集中してる場合はコメントの返信できない場合がございます。後ほど目を通しますのでよろしくお願いします。
視聴者同士のチャットは基本的にお控えください。
エラー落ちが多発してるかたは、通信速度と周波数をご確認ください。
(推奨:DW 20MB、UP 10MBでなおかつ周波数5Ghz又は優先LAN接続)
周波数が2.4Ghzだと障害物には強いものの速度が遅く電子レンジなど電波同士との電波同士が干渉しやすい。
周波数が5Ghzだと、電波干渉には強く、速度が速いものの障害物には弱い
コラボ配信につきましては所定の条件がございます。
XのDM又はDiscordにてお問い合わせください。

あつ森の参加型における禁止事項[共通]
先着商品における爆買い行為
(先着商品は1人1点まででお願いします)
但し、商店で購入できる小物・戸棚の商品・仕立て屋・つねきちで購入できる家具につきましては対象外となり爆買い可とします。
-ボタンでの帰宅
お帰りの際は空港からお願いします。
-ボタンで帰られますとエラー落ちが発生する場合がございますので非常の時以外は絶対に使わないでください。
(バグなどによる非常扱いの場合などやむを得ない場合は認めます)
つり・ムシとり大会における参加型での開始指示をリスナーさんが勝手に行う
開始指示は関係社員が行います。
関係社員以外は絶対に開始指示を行わないようご協力をお願いします。
(間違えて開始した場合は必ずコメントください)
ポキ袋などの改造の品の持ち込み・置く行為
リスナーさんの島の開放告知などの宣伝行為、お誘い
当配信には関係ないのでおやめください。
お誘いにつきましてはXのDM又はDiscor

全般カテゴリの最新記事