【あつ森】果樹園をつくる

【あつ森】果樹園をつくる

ご視聴ありがとうございます😊

今回は果樹園を作りました🍎

今回はマイデザの使用はありません

また、オンラインに入っていない方向けに
マイデザを配信で描いたり
作成済みのマイデザはドット絵の公開をしたり
使う時も自作の物だけを使用していきます

すごいマイデザじゃなくても
こんな風に楽しめるんだよ!ということを伝えたいです😊

また、公開もしているので
気になる方はチェックしてみてください🙈

【マイデザID】
🌼 MA-1542-7425-1194

【夢番地】
🌼 DA-7193-0641-6423

【ツクッターID】
🌼 RA-6823-4805-6577

【お洋服のマイデザ】
トキワさん🐈
MA-5256-4662-8056

トキワさんがパーカーを作ってくださいました💓💓💓
とってもかわいいのでみんな着てみてね😊✨

◎マシュマロ◎

お名前を出したくない方向け
匿名で質問や感想がriaの元へ届きます!
お返事は配信にてさせていただきます♡

◎Twitter◎

あつ森の写真&動画の予定&
日常のことを呟いたり呟かなかったり

◎Instagram◎
『 ria._.style 』で検索🔍
(URLが分からず貼れませんでした🤦‍♀️)
あつ森の写真のみ投稿

#あつ森
#果樹園
#あつまれどうぶつの森
#acnh
#島クリエイト
#島クリ

果樹園カテゴリの最新記事