【期間限定公開】1年半で成長したうp主とんの生声(概要欄にメッセージ)

【期間限定公開】1年半で成長したうp主とんの生声(概要欄にメッセージ)

ちょっといろいろとアレなので、少し経ったら非公開にする予定です!
いつまで公開するかは様子を見ながら決めます!

ーーーーーーーーーーーー
話すことも感情を表に出すことも苦手で、初めて生声の動画を上げるときはすごく怖かったです。
低評価がいっぱい付くんじゃないか、コメントでひどく言われるんじゃないか、ファンが離れていくんじゃないか……と不安で、動画が完成してからも投稿するかどうか迷っていました。

それでもみんなに私のことをもっと身近に感じてもらいたい、中の人が本当に心からカービィ大好きであることを伝えたい、実在する一人の人間であることを感じてほしい……という気持ちがあって、思い切って投稿してみました(中の人が女の子だと知ってほしいというのもありました)。

そしたら悪く言う人は1人もいなくて、「声可愛い!」「耳が幸せ」「生声でもっとやってほしい!💗」という温かいコメントであふれて、嬉しさと安堵で涙が出ました😭
みんなが私に自信をくれたおかげで、その後も生声動画をたくさん投稿することができて、少しずつ成長することができました。
本当に私は優しい視聴者さんに恵まれていて幸せです。

これからもゆっくり実況を中心としながら、たまに生声の動画も投稿したいと思っています。
ライブ配信も月1以上を目標に頑張ります💪
みんなと一緒に少しずつ成長していきたいと思っているので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
大好き!!!!!!!!!!💕

ーーーーーーーーーーーー
【Q&A】
Q. 「うp主」ってなに?
A. 動画の“UP主”=動画を投稿した人、つまりとんのことです。

ーーーーーーーーーーーー
▼プレゼントの送付先・問い合わせ先について▼
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar あつ森カービィcreate[とん]宛
※下記の注意事項を必ずご確認の上発送お願いいたします。

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します↓
production.contact@bitstar.tokyo
問い合わせルール:

ーーーーーーーーーーーー
【動画の構成(時間をタップ・クリックすると飛べます♪)】
0:00 あいさつ
0:52 初生声動画視聴
2:06 成長過程
4:11 Before&After

ーーーーーーーーーーーー
【おすすめ】
【生声注意】あまり

全般カテゴリの最新記事