呪術廻戦OP「青のすみか」をあつ森で再現してみた!!① #shorts

呪術廻戦OP「青のすみか」をあつ森で再現してみた!!① #shorts

▼フルバージョンはこちらから▼

「呪術廻戦 懐玉・玉折 」OPをあつ森で再現してみました!!
戦闘シーンを作るのがとても大変で、お気に入りのシーンでもあります!
あの躍動感のあるシーンをどうしても再現したくて試行錯誤しました💦
いかがでしたでしょうか(*^-^*)✨

よかったなぁと思ってくれた方は、
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします💛🐥
コメントもいただけると感激です(*’ω’*)✨
また見てくれると嬉しいです(*^-^*)💛

TVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:キタニタツヤ「青のすみか」 ご本家様

🐥Twitter🐥

#呪術廻戦 #青のすみか #jujutsukaisen #あつ森 #どうぶつの森 #animalcrossing 
#再現

全般カテゴリの最新記事