【あつ森アニメ】台風で旅行がキャンセルに!?旅行前日に急遽行き先を変更しました【あつまれどうぶつの森】

【あつ森アニメ】台風で旅行がキャンセルに!?旅行前日に急遽行き先を変更しました【あつまれどうぶつの森】

あつまれどうぶつの森で私の日常生活をアニメ化!
今回は夏休み最後の旅行のことを動画にしてみました!
夏休み散々やったので最後に楽しい旅行を
と思ってたのに、まさかの台風直撃www
キャンセルするのは悔しすぎて悔しすぎて
急遽旅行前日に行き先を変更しました!!w
結局旅行当日は台風は若干それたものの
現地は天気が悪く不安定だったみたいなので
行き先を変更してよかったなーと思います。
けど、絶対にリベンジしたい!!!!

↓前回のアニメはこちら↓

↓インスタに沖縄の写真を投稿するよ!↓

【おすすめ動画】
▶︎ちゃちゃまるの1日密着

▶︎無人島1人暮らし女子のナイトルーティン

▶︎たぬきちとあさみの過去

チャンネル登録はこちらから↓

twitterはこちら↓

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #どうぶつの森

全般カテゴリの最新記事