【ハピパラ】エレガントで上品な読書を📗☕️ティファニーの別荘【ハッピーホームパラダイス|あつ森|部屋レイアウト】

【ハピパラ】エレガントで上品な読書を📗☕️ティファニーの別荘【ハッピーホームパラダイス|あつ森|部屋レイアウト】

あつまれどうぶつの森「ハッピーホームパラダイス」タクミライフでの別荘づくりの動画です。今回はティファニーの別荘を作りました。

今回のテーマは「エレガントで上品な読書を📗」です。
ティファニーちゃんには白が似合うと思っていたので、白×若草色で別荘を作ってみました。お庭はお屋敷風にしました✨

index
00:00 ティファニーからの依頼
00:33 お庭レイアウト
03:49 お部屋レイアウト
09:32 エレガントに✨

他にも別荘づくり、お部屋づくり、島クリエイトなどをいろいろしていますので、もし興味を持ってくださったら再生リストからご覧ください。
————————————————————————————–
↓↓ハッピーホームパラダイスの再生リスト↓↓

————————————————————————————–
動画はHow to 解説系、参考系ではなく、自分が作った作品の記録として残しているものになりますので作品展示を見に行く感覚でご視聴くださればと思います。どうぶつさんがきゃわわと思っていただけたらなお嬉しいです(・▽・)

🐒 🌲SNSはこちら 🌲🐒
instagram&X▶︎@ninanina_shari

🐒 🌲 🐒 🌲 🐒 🌲🐒 🌲 🐒 🌲 🐒 🌲 🐒 🌲 🐒 🌲

#happyhomeparadise
#animalcrossingnewhorizons
#ハッピーホームパラダイス #ハピパラ
#あつ森 #あつまれどうぶつの森
#Celia

全般カテゴリの最新記事