【あつ森】ピンク色縛りの無人島生活 #3

【あつ森】ピンク色縛りの無人島生活 #3

編集に時間がかかりすぎるため、ようやく続きがあげられました。
次はいつになるのでしょう。
そう言った前回から早数週間…

数ある動画の中からこの動画を見つけていただいたことに感謝です。
様々なゲームで『ピンク色縛り』を発動させて生配信を行っております、あぴぽぱんと申します。
自称コントローラーに嫌われた女として、うっかり出てしまいそうになる熊本弁と辛口発言を抑えながら、視聴者さんとおしゃべりしつつマイペースに配信活動を行っております(昨年の11月より)。

本日の動画は、switchの大人気ゲーム『あつまれ!どうぶつの森』です。
住民から建築物、家具、植物まで全てピンク以外は置いてはいけないと言う制約を科し、より充実したスローライフを手に入れるという、まるでハンター×ハンターから着想を得たかのような「制約と誓約プレイスタイル()」でお送りいたします。
今後シリーズ化して動画をアップしていきますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします。
この度、short以外では初めての長尺動画をアップさせていただきました。OPにアイキャッチも画像や音を1から作成しております。
いかんせん機械操作が苦手なので、少しずつアップデートしていければと思っております。

編集前の元動画(配信アーカイブ)

ーーーーーーーーーー
いつもはポケモンsvやマインクラフト(サーバー立ち上げております)を生配信でのんびり進めています。
最近はピクミンや原神も配信しております。
ありがたいことにラジオ感覚で聞いてい

全般カテゴリの最新記事