【終われません】風船の待ち時間が大変!季節のレシピ(さくら)集め【あつ森ゆっくり実況】

【終われません】風船の待ち時間が大変!季節のレシピ(さくら)集め【あつ森ゆっくり実況】

今回は風船から出る季節のレシピ(さくら)をコンプリートします
#あおいみおゆっくり実況 #あつ森終われません #ゆっくり実況

0:00 風船を探すのって面倒だよね
1:51 そんな時はオリを縦に並べよう
3:55 原因は何?風船がすり抜けちゃった件
9:44 風船がすり抜けた原因が判明
10:43 ボタン連打で起きるハプニング
12:02 あまりに苦行なのでやっぱりAボタン連打放置でレシピを集めたい

最近の過去動画はこちら
【悲しみのたぬ

全般カテゴリの最新記事