【🌕#あつ森┊歌あり/睡眠導入にも◎】10/31に戻ってハロウィンを楽しむ #8 【#神月都┊個人Vtuber】#vsinger #おつきみびより

【🌕#あつ森┊歌あり/睡眠導入にも◎】10/31に戻ってハロウィンを楽しむ #8 【#神月都┊個人Vtuber】#vsinger  #おつきみびより

✦ː
バーチャルシンガー 神月都(こうづき みや)と申します。
今年中に1万人を目指して…!

もしよかったらみやのことをお月様で照らしてね
弾幕 :🌕🌃🎶🌕🌃🎶

▹ チャンネル登録(Please subscribe to my channel)
▹ 高評価(Give me a thumbs up)
▹ Xへの共有(please share)

“おすすめ” に載るための大きな力になります!
好きだなと思ってもらえたらぜひよろしくお願いします。

開演「おつきみ~」
閉演「おつきみなさい」
好き「月が綺麗ですね」

▹ 過去に歌った曲リスト(すぅちゃん作)

お好みに並び替えれる愛情たっぷり仕様です ♥

✼☽••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☽✼

【歌を届け続けたい】活動継続プロジェクト

開始から4分42秒で目標金額を達成
最終的に551%の達成率で終了することができました。
___________________

進捗を追うハッシュタグ
#2023038CF
___________________

このクラファンにより防音室が11/9に設置されます!
たくさんのご支援 本当にありがとうございました(;;)

これから先まだまだ夢を叶えつづける姿を
一番近くで見ていてくれたら嬉しいです。

✦ː
神月都 3Days Festival !
           :✦
感謝の気持ちを届けたい特別な3日間

▹11/24(金) 22時~
完全復活!クラファン感謝祭

▹11/25(土) 21時~
Youtubeデビュー1周年記念

▹11/26(日) 17時~0時半
初主催 #夜に寄り添う歌枠リレー 開催

✼☽••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☽✼

〖歌で寄り添い 癒しを〗

神月都 – c🌕zuki miya –

月から落ちてきた歌うかぐや姫

自分が生きている意味・居場所を探して
ここに辿り着きました。

自分の生きてきた景色を表現していきたい。

誰かにとってふらりと
癒しを求めて立ち寄りたくなるような
居場所 (存在) でありたくて歌っています。

✼☽••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

全般カテゴリの最新記事