あつ森で10000ベルピッタリを目指したら奇跡が起きたw【あつまれどうぶつの森】

あつ森で10000ベルピッタリを目指したら奇跡が起きたw【あつまれどうぶつの森】

お久しぶりの動画投稿です🌳
今回はちょこれい島で新しい企画をやってみました🌈
めっちゃ楽しかったし謎の奇跡も起きましたw
はちゃめちゃに島で遊ぶ様子をどうかお手柔らかに見守ってください。。。(笑)

【マイデザゼロ!洋風な島 | ちょこれい島🍫💛 】
島紹介動画はこちら🌈
【】
夢見番地:DA-0402-0171-7825
もしよかったらTwitterなどでメンションいただけると嬉しいです🥺🍒
(おこがましいですが密かに楽しみにしています…🥺)

オンラインショップせなくま🧺

メンバーシップ🍟せなくま倶楽部🧸

Twitter: @senakumadesu 

instagram:@senakumadesu 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

🍟島クリ動画はこちら🧸
海辺の街並みを島クリエイト

海の街に噴水広場と住民の家を島クリエイト

カフェテラスのあるおし

全般カテゴリの最新記事