【あつ森】3年かけて作った現実とリンクする島

【あつ森】3年かけて作った現実とリンクする島

もも「この世界であたしは本物のアイドルなんだよ♪」
空「僕はパン屋さんだよ」
天「俺は警備隊だ」
もも「え?なんでもなれるのに、また警備隊なの?」
天「いいだろ別に」
もも「本当に仕事熱心なんだから」

あつ森を始めて早3年。
作りたいものはだいたい作れたので、ここでいったん完成とすることにしました。
現実を再現したエリアや映えるエリアなど見どころ盛りだくさんでとても楽しい島になりましたので、ぜひぜひ遊びにきてください。

夢番地 DA-9867-2626-6852

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

初めてのフォトブック、「ももと天空 ほのぼの古民家暮らし」を発売しました。
初版限定で未公開写真のポストカードがつきます。お求めはAmazon、楽天ブックス、全国の書店にて🐶😼😸

書籍詳細 
アマゾン 
楽天 
 
いつも応援してくださる皆様のお手元へ、ももと天と空が遊びに来たような気持ちになる、そんなあたたかくて楽しくて、ホッとひと息つける本を目指して作りました。
お手にとっていただけましたら幸いです。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

LINEスタンプ

サブチャンネル(subchannel) 

Instagram

グッズ

LINEスタンプ

♦︎BGM♦︎
DOVA-SYNDROME
音楽の卵
HURT RECORD

全般カテゴリの最新記事