〖 🎍年越し雑談配信 | あつ森 〗のんびりゆるゆる年越し+はなまるお買い物〖 #ととたんちゃん 〗

〖 🎍年越し雑談配信 | あつ森 〗のんびりゆるゆる年越し+はなまるお買い物〖 #ととたんちゃん 〗

みんなでカウントダウン!2024をむかえるのだ!

🥰可愛い被り物をお借りしました
椎名まのさま @mano_maple

🥰可愛い福置物をお借りしました
itowoさま @itowo_bearcub

(場に合わないコメントは空気をよんだモデレーターさんに
 ブロック削除をお願いしてますのでご注意ください)

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

みんないきてえらいっ /

遊ぶつくる歌う🌟ぽんこつかわいい💝癒しのぺんぎん天使Vcreaterととなのだ~🌸
kawaiiを作るのがだいすき🐣新人クリエイターだよ

線維筋痛症という全身が痛くなる病気とたたかいながら
ぜったいに負けないげんきな姿で癒しと勇気を届けるのだ!

がんばってるなとおもったら👍をおして応援してね!😊
あそびにきてくれてありがっとぉ!🐧

#新人vtuber #個人勢Vtuber

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【線維筋痛症】とは
全身が激しい痛みに襲われる病気です

ひとりでも多くのひとに知ってもらうことが助けになるよ
図解をかいているのでよかったらみてね😊👇

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

自己紹介🌸

Twitter🌸
ととたん*tototan (
サブ (

ぽぽお兄ちゃん🎮🍙

ci-en🌸

booth🌸

キャス🌸

skeb🌸

ほしいも🌸

gift🌸

推しマ🐧💝
FN🌾とこメン
🏷エゴサ #ととたんちゃん

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

全般カテゴリの最新記事