最高(?)の口癖を教えてみた #shorts #あつ森

最高(?)の口癖を教えてみた #shorts #あつ森

不定期に投稿されるあつ森シリーズ

し◯え「たぬきちさん、このニンゲンが 島民に変な口癖を教えていました😆」

たぬきち「うーん、なるほど…やっぱり、ニンゲンと我々どうぶつとの共存は難しいだなも🙂」

し◯え「そうですね!ニンゲンごときが 私達のような高度な生き物と暮らそうなんて 馬鹿げた話だたったんです😆」

たぬきち「じゃあ コイツは私が始末しておくだなも 口癖を言うように 体内の色んなモノ 全部吐かせてから地面に埋めるだなも!👍」

し◯え「まあ!素敵ですね!いずれ化石として発掘されるのが楽しみです🤭 ニンゲン、あまり私達を舐めるなよ😍」

全般カテゴリの最新記事