【あつ森】会いたかった住民がキャンプサイトに来ましたw【あつまれどうぶつの森】#shorts #あつ森

【あつ森】会いたかった住民がキャンプサイトに来ましたw【あつまれどうぶつの森】#shorts #あつ森

🌳あつ森ショート動画🌳

キャンプサイトに住民が来たらしい!
急いで確認だー🙌🏻

推しのベンが来てるなんて、
奇跡起きないかなと思いつつ、キャンプへ☺️

あれ!垂れた耳!ワンちゃん😳
ベンきたー!と思ったらまさかの😂

でも、会えて嬉しい住民でした😆

ーーーーー

平日15時から17時ごろ
不定期で生配信やってます🪴

ぜひそちらも遊びにきてください✨

#shorts
#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#acnh

全般カテゴリの最新記事