【あつ森】解き放たれるその時まで良い子で従います^^^^【Vtuber】

【あつ森】解き放たれるその時まで良い子で従います^^^^【Vtuber】

🍴あつ森でのおねがい🍴
あつ森では色々なことをコメントで教えても構いません!
めぐへの行動の促しや、お誘いはOKですが、乱暴な言葉での指示や命令をされるのは大嫌いなので無視します。

初見で来るなり私の島に来ませんか?等のお誘いはお断りしております!

又2024年の4月で贈り物は受け付けないことにしました!
今後のフリーマーケット等の企画をより楽しむ為です✨

🍴自己紹介🍴
こんめぐーー(≧▽≦)
万年E組の7人と異世界からきました!悪ガキクソガキキッ妻系Vtuberの「めぐ」です!
めぐちゃん!めぐさん!めぐ姉!めぐ!好きに読んでね!!

こっちの世界も面白そうなゲームがいっぱい!いっぱい遊ぶぞー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とにかくこっちの人間に色んなこと教えてもらわなくっちゃ!

youtube→
Twitter→
マシュマロ→
FN→パイセン
FM→🖤🐥🍴(チャンネル登録者数2000人になったら変わる…かも?)

🍴メンバーシップ🍴

🍴モデレーターについて🍴
この配信のモデレーターはパイセン達全員なので権限を渡しておりません。
私の配信の方針は「みんなで楽しく!居心地のいい場所で元気をおすそ分けできる配信」を目指してます。
どの方の配信も自分一人では成り立ちません(•̀ω•́)

概要欄を読んで視聴し、今後の新規さんのお手本になって頂けると幸いです!
協力求ム!!

🍴Twitterのハッシュタグ🍴
めぐのFA→# めぐ録(どんな作品でも喜ぶよ!R18だって喜ぶ(。∀゜))
グッズタグ→# めぐとおでかけ
ファンタグ→ # 放課後のめぐ(めぐに関する呟きを見つけたい!)
切り抜き→ # めぐに巡り合う(パイセンが切り抜いた動画もこのタグを使ってOKだよ!)

🍴グッズ🍴
めぐとお出かけアクリルキーホルダー[BOOTH限定]
あっちあっち!→
いえーい!→
※ゾルヴァとおともだちプランのパイセンは割引き対象となるので、コミュニティからお入りください!

スズリで買えるグッズは此方!!
suzuri商品→

🍴よくやっている配信🍴(2024/3月現在)
・雑談配信 ・参加型配信 ・マイクラ ・あつもり ・結構雑食
※自分の配信が少ない週は万年E組チャンネルで配信してることがあります!!

🍴めっちゃ嬉しい🍴
・高評価やチャンネル登録(≧▽≦)(嬉しい←語彙力)
・パイセン同士の挨拶やサポート!!(ゲームや漢字、インフォメーション等のサポートも嬉しい✨)
・素敵な言葉のシャワー!!(素敵な言葉は感s…連鎖する(≧▽≦))
・待機コメント(よし!今日も楽しむぞーー!ってなる♪)
・時間管理苦手だからタイムキーパーめっちゃ助かる(*´Д`)いつもありがとう!
・たまに見る「いらっしゃい!もしよかったら概要欄見てねー♪」って歓迎しつつも促してくれるの助かる!

※これらのサポートは発言が重なっても同じくありがたいです!
だから目くじら立てずに同士としてナイス!と思いやってね💕

🍴いいよ🍴
◇視聴者同士の会話は挨拶や軽い受け答え程度であれば構いません✨
※挨拶はしたい人がしているのであって強要はしておりません!それぞれの視聴しやすいスタイルがあるのでお互いを尊重してね?
◇「落ちます」の報告はどちらも思いやっての選択だと思うのでどちらでもOK!
◇万年メンバーの鳩行為はいいよ!ただしメンバーの方でやるのはそれぞれの配信の色ってあるから、OKかはちゃんと確認してね?

🍴やらないで🍴
◇明らかに悪質なリスナーさんへの注意コメント。スルーでお願いいたします(守りたいものがある!パイセンは下がってて(;゚Д゚)!)
◇初見詐欺や「私は誰でしょう」と自分だけが面白くて人を試すような行為はスルーします。
◇「配信してきます」等の間接的な配信の宣伝行為や、この場にいない配信者の話題を出す行為や鳩行為
◇私の話しには興味ないけど自分の話しは聞いて欲しいとか人としてめっちゃヤダ。
◇「めぐちそろそろ…」って促すコメントはありがたいけど「早く本題やって」って行動を指示するコメントどちゃくそ嫌い( º言º)ナニサマダ
◇ウケ狙いばかり

全般カテゴリの最新記事