【猫ミーム】あつ森住民とおどる洗操歌#猫ミーム #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #ゆっきーGAMEわーるど#shorts

【猫ミーム】あつ森住民とおどる洗操歌#猫ミーム #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #ゆっきーGAMEわーるど#shorts

猫ミームダンスをあつ森で再現してみました

曲:《洗澡歌》
洗澡歌ダンスミーム (しーざおぐあだんすみーむ)シーザオグア

【日本語歌詞】
タオルとアヒルが水に浴びる 水温がちょうどいい
石鹸水でタオルが泡だつ、今日はいい日だな
大きな声で歌って腰をひねって(踊る事を表現しています)私はお風呂に入るのが大好きです

#猫ミーム #あつまれどうぶつの森 #memes #meme

全般カテゴリの最新記事