【あつ森配信】島に遊びに行かせてくれる方募集中!!島訪問LIVE🌳≪初見さん大歓迎◎≫

【あつ森配信】島に遊びに行かせてくれる方募集中!!島訪問LIVE🌳≪初見さん大歓迎◎≫

ばんちゃちゃ~🌙茶々豆(ちゃちゃまめ)といいます!
↑茶々豆のあいさつよかったら覚えておくれ😊

MYマザーに『声変わり前の少年声』といわれますが一応女性ゲーム実況&配信者🎮

最初から始めました【あつまれどうぶつの森】
もともとプライベートで作っていた島を配信用に思い切って『初期化』!!!
新しく自分の島を作っていきます。

本日は島訪問LIVE!!🌳島クリの参考に島を見せていただける方募集中!!
初見さんも大歓迎◎ぜひみんなですごい島を見に行きましょう👀✨

ほかの方に迷惑になる発言や、リスナーさん同士の過剰な会話はお控えください。
ブロックはできるだけしたくないのでよろしくお願いします。
みんながコメントしやすい環境であると嬉しいです😊

一緒に楽しくゲームしましょう!!🎮✨

全般カテゴリの最新記事