【お披露目】とん、ついに動く!?✨表情豊かな配信用モデルを大公開!【新Live2Dお披露目配信】

【お披露目】とん、ついに動く!?✨表情豊かな配信用モデルを大公開!【新Live2Dお披露目配信】

ライブ配信や一部の動画のために錬成した第2の身体です!
活動の方針は今までと全く変わりません🌷

ーーーーーーーーーーーー
【コメントのお願い🙏】

みんなが幸せになれるあったかい配信にしたいです。
そのためにご協力よろしくお願いします*(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

・良くないコメントがあっても注意せずスルーしてね(反応しないでくれるのがありがたいです🍭)
・見た人がいやな気持ちになる発言はしないでね
・コメントの連投はしないでね
・指示、要求はしないでね
・関係ない話や自分語りはしないでね
・リスナーさん同士の会話や名前呼びはしないでね
・コメントはランダムで読んでいます。読めなくても怒らないでね(後で全部読んでます!)
・他の配信者さんの名前は出さないでね

※場合によってはタイムアウト、ブロックさせていただきます🙏

初見さんも常連さんもみんな大歓迎です✨
楽しくあったかい空間にしましょう♪

ーーーーーーーーーーーー
【やさしい皆さんへお願い】
すべてのコメントを読み上げることはできませんが、心の中ではできるだけ読んでいます。配信後にも読み返しています。
勇気を出してコメントを送信してくれることがとても嬉しいので、気軽にコメントしてください😊

グッドボタン👍押してくれるとすごく嬉しいです!
過去動画を見て気に入っていただけたらチャンネル登録してくれると励みになります。

ーーーーーーーーーーーー
▼プレゼントの送付先・問い合わせ先について▼

全般カテゴリの最新記事