【あつ森 意味がわかると怖い話】ジャングルジム #shorts

【あつ森 意味がわかると怖い話】ジャングルジム #shorts

『ジャングルジム』 解説

ジャングルジムでケガをした友達の友達をみんなが心配している・・
わけではなく、

「足が痛い」
「両手でジャングルジムの柱をつかみ身体を支えて片足で立ちあがった」

↑このことから分かるように、ジャングルジムから落ちてケガをしたのは
【片足】だけだったのです。

しかし、病院に連れて行ったときには
両手両足を複雑骨折していた・・。

つまり保険の先生が来るまでの20分間で、
みんなによって両手両足を複雑骨折「させられた」、ということ。

友達がニヤニヤしてる、ということは
かわいそうな話、としてではなく
笑い話として語り手に話していたようですね・・。

なぜこんなことをしたのかはわかりませんが、
最後の笑顔がなんとも不気味です・・。

意味怖・都市伝説・怖い話のリクエストがありましたら、
気軽にコメントくださーい♪
(リクエストじゃなくてもコメント大歓迎です)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆ピエロの森 オススメ動画☆

【あつ森 意味が分かると怖い話 再生リスト】

【あつ森であるある再現 再生リスト】

【最恐のホラー映画 リングを再現!!】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆Twitter リンク☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#あつ森 #意味がわかると怖い話 #あつまれどうぶつの森

全般カテゴリの最新記事