【あつ森 意味がわかると怖い話】若返りマシーン #shorts #意味がわかると怖い話

【あつ森 意味がわかると怖い話】若返りマシーン #shorts  #意味がわかると怖い話

『若がえりマシーン』 解説

老人がマシンにより若返ろうとしているお話ですが、
博士風の男(ピエロ)の話によると、

「全盛期だったころの若い身体を生成し・・」
と言っていました。

そう、つまり「クローン」は自分の記憶を持っているというだけで
自分とはまったく別の人間なのです。

途中で出てきた若い男は前の順番の人ではなく、
老人の「クローン」・・。

老人はこのまま意識だけを保ったまま処分されてしまう、ということですね。

・・・わかりにくかったらごめんね

意味怖・都市伝説・怖い話のリクエストがありましたら、
気軽にコメントくださーい♪
(リクエストじゃなくてもコメント大歓迎です)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆ピエロの森 オススメ動画☆

【あつ森 意味が分かると怖い話 再生リスト】

【あつ森であるある再現 再生リスト】

【最恐のホラー映画 リングを再現!!】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆Twitter リンク☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #意味が分かると怖い話

全般カテゴリの最新記事