【あつ森】タヌキ商店を住宅街になじませる!マキシムトマトで体力MAX🍅にぎやかなお料理屋さん ~カービィのグルメツアー~【ゆっくり実況/島クリ】☆星のカービィ☆

【あつ森】タヌキ商店を住宅街になじませる!マキシムトマトで体力MAX🍅にぎやかなお料理屋さん ~カービィのグルメツアー~【ゆっくり実況/島クリ】☆星のカービィ☆

ついに島のメインエリアのレストラン街です✨✨
今回はケチャップちゃんのマキシムトマトのお店とマーティーくんの野菜たっぷりレストラン🍅
タヌキ商店を頑張って馴染ませながら可愛く仕上げました(*´꒳`*)
次の島クリ動画で続きを作ります!
内装は今後の動画でまとめて作ります!

今後の動画ではもっとガチの遠景にも挑戦します🌳💪

ーーーーーーーーーーーー
▼私のマイデザイン作者ID
・MA-6879-742

全般カテゴリの最新記事