【意味がわかると怖い話 あつ森】変なこと書いてごめん(笑) #shorts

【意味がわかると怖い話 あつ森】変なこと書いてごめん(笑) #shorts

『変なこと書いてごめん(笑)』 解説

すべてIDが同じなので、同一人物の書き込みのように思えますが
正確には「同じPCから書き込まれたもの」

「あああ」の前後で微妙に文体や口調が変わっていることからも、
同一人物ではないことがわかります
(「w」や「笑」の違いなど)

そう、「あああ」からの書き込みをした人物は 【母親】

母親はなにか自分に不利益な書き込みがされていないか確認するために「あああ」と書き込み息子のIDを調べた・・

夜中に外で「ナニカ」をしてることを息子に気づかれた母親が、
なんらかの口封じ(殺害等)をしたと考えられますよね・・

こういういわゆる「人怖」的な話、ゾッとしてしまいます・・。

意味怖・都市伝説・怖い話のリクエストがありましたら、
気軽にコメントくださーい♪
(リクエストじゃなくてもコメント大歓迎です)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆ピエロの森 オススメ動画☆

【あつ森 意味が分かると怖い話 再生リスト】

【あつ森であるある再現 再生リスト】

【最恐のホラー映画 リングを再現!!】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆Twitter リンク☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#あつ森 #意味がわかると怖い話 #あつまれどうぶつの森 #shorts

全般カテゴリの最新記事