【あつ森】#1 今から始める無人島生活!【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】#1 今から始める無人島生活!【あつまれどうぶつの森】

2020年3月20日に発売された「あつまれどうぶつの森」を今から遊んでいきたいなと思い、せっかくなら自分の島の様子や思い出を動画にして記録していきたいなと動画の投稿を始めさせていただきました!

1年かけて島の様子を実況しながら動画投稿をさせていただきたいと思います。とてもとてものんびりまったりな島生活が始まりますが、末永くお付き合いいただけますと嬉しいです!

【再生リスト】ブルーハワイ島の日常

#どうぶつの森
#あつ森
#あつまれどうぶつの森

全般カテゴリの最新記事